プラグイン開発記 - 用語集 - プロジェクトページの移動

用語集プラグイン のプロジェクトページの移動。
http://www.r-labs.org/issues/860

最初、用語集プラグインは sourceforge.jp にプロジェクト作っていたんだけど、 Redmine のプラグインのプロジェクトなので、 sourceforge.jp の Trac より、 Redmine の方がいいな ということで r-labs の方でチケットなどのプロジェクト管理は行っていた。

ただ、 sourceforge.jp の方にはプラグインの説明をいろいろ書いていたので、 それを移動するのは面倒だったので、説明はそのまま残していて r-labs からリンクを張っていた。

今回、 0.6.0 で画面を少し変えたので、スクリーンショットを取り直すついでに説明なども移動することにした。

ただし、 リリースファイルの置き場やバージョン管理の Subversion はいままでどおり、 sourceforge.jp のものを利用している。

移動がおわったので、いよいよ用語集の 0.6.0 をリリースするつもり。

関連記事
スポンサーサイト
Prev.    Category    Next 

Facebook コメント


コメント

コメントの投稿

Font & Icon
非公開コメント

このページをシェア
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
4位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー(アーカイブ)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


はてな新着記事
はてな人気記事
ブロとも申請フォーム
プロフィール

yohshiy

Author:yohshiy
職業プログラマー。
仕事は主に C++ ですが、軽い言語マニアなので、色々使っています。

はてブ:yohshiy のブックマーク
Twitter:@yohshiy

サイト紹介
プログラミング好きのブログです。プログラミング関連の話題や公開ソフトの開発記などを雑多に書いてます。ただ、たまに英語やネット系の話になることも。