Redmine プラグイン開発の今後の予定

久しぶりのブログの更新です。また、前回から期間があいてしましました。
しかし、新居での生活も落ち着き、ネットも無事につながったので、 ブログや Redmine プラグイン開発の活動を再開しようかと思います。

簡単な今後の開発予定です。

  1. 用語集プラグイン
  2. Redmine インフォーメーション
  3. TestLink Link

Redmine 1.4 対応をやっている途中だったのですが、 もう Redmine 2.0 が出てしまっています。 とりあえず、 Redmine 2.0 対応を優先してやる予定です。
ただ、どれくらいかかるかわからないので、 リリース予定日は未定です。

Redmine 1.4 でも大きく変更になりましたし、 Redmine 2.0 も Rails3 になったので、こちらも大きく変わっていそうです。
旧バージョンでも動作するようにするのは、難しいと思われるため、 各プラグインもメジャーバージョンをあげて、対象を 2.0 以降にすることにしました。

用語集と TestLink Link に関しては Redmine 1.4.X 対応は終ってなかったのですが、 2.0 と一度にやってしまった方がやりやすそうなので、 Redmine 1.4 で動作するバージョンのリリースはできないかもしれません。

TestLink Link は今まで自分が TestLink を使わなくなったこともあって、 開発をほとんどやめていました。
私は依然 TestLink は使ってないのですが、会社ではだいぶ使われるようになり、 TestLink Link を入れることになったので、今後は TestLink Link も少し優先度をあげて開発 しようかなと思っています。

関連記事
Prev.    Category    Next 

Facebook コメント


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Font & Icon
非公開コメント

このページをシェア
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
4位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー(アーカイブ)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


はてな新着記事
はてな人気記事
ブロとも申請フォーム
プロフィール

yohshiy

Author:yohshiy
職業プログラマー。
仕事は主に C++ ですが、軽い言語マニアなので、色々使っています。

はてブ:yohshiy のブックマーク
Twitter:@yohshiy

サイト紹介
プログラミング好きのブログです。プログラミング関連の話題や公開ソフトの開発記などを雑多に書いてます。ただ、たまに英語やネット系の話になることも。